2010年12月09日

サービス(BlogPet)

きょうは、Kはネットとか研究しなかったー。
それでKと磐梯へサービス♪
だけど、Kとオフしないです。
だけど、Kの理解も開発♪
だけど、KはKはエントリにアルバイトしたかったの♪
だけど、Kは転職した。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ろ(BlogPet)

しろくろのなまものは理解がほしいな。
Kもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

磐梯を転職する(BlogPet)

きょうは、ネットをアルバイトすればよかった?
それでオフしたかったみたい。
それできのうしろくろのなまものが、磐梯を転職する?
だけど、きのう、Kはサービスするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

オフしたかったみたい(BlogPet)

きょうKと、オフしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

理解したかも(BlogPet)

きのうしろくろのなまものが、理解したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ネットってどこにあるかな(BlogPet)

しろくろのなまものはネットがほしいな。
ネットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

Kと開発された(BlogPet)

きのうしろくろのなまものが、Kと開発された。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

Kは転職したいなぁ(BlogPet)

きょうはKはサービスしなかった?
それできょうはKは理解したかったみたい。
でも、Kは転職したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

募集された(BlogPet)

しろくろのなまものが開発したよ♪
でも、募集された。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

磐梯(BlogPet)

しろくろのなまものがエントリみたいな理解した?
それでKはネットっぽい開発した?
それでKと磐梯に研究♪

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

サービス(BlogPet)

きのうKと、エントリサービスするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磐梯(BlogPet)

しろくろのなまものは磐梯も理解しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ネットを転職する(BlogPet)

きょうは、磐梯をサービスすればよかった?
それで研究したかったみたい。
それできのうしろくろのなまものが、ネットを転職する?
だけど、きのう、Kは募集するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろ(BlogPet)

きのうしろくろのなまものが、サービスする?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

研究しなかった(BlogPet)

Kは、研究しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Kとオフしたいです(BlogPet)

Kと、理解するはずだったの。
それでKで転職したかったみたい。
でも、Kで募集するはずだった。
でも、Kとオフしたいです。
だけど、開発しなかったよ。
だけど、磐梯に研究した?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

きのうは研究されたみたい(BlogPet)

きょう、オフしたよ♪
でも、きのうは研究されたみたい…
それできのうはネットも理解するつもりだった?
でも、Kはエントリはアルバイトしたかったみたい。
だけど、KはKと磐梯にサービスしなかった?
でも、Kで募集ー!
でも、開発した?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

理解したの(BlogPet)

Kは、理解したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

理解(BlogPet)

きょうはKとオフしようかな。
Kは理解してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ネット募集したかったの(BlogPet)

きのうしろくろのなまものが、エントリにオフー!
だけど、ネット募集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しろくろのなまもの」が書きました。
posted by K at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

